お知らせ
1.182021
感染予防対策のとりくみ
お客様各位 営業再開に際しては、ご来店いただくお客様と従業員の、 健康と安全を確保するために、以下の対応を実施させていただきます。 |
■売場ならびに従業員の対応
・常時外気を取り入れ、換気促進の強化を致します。
・入口に消毒液を設置いたします。
・レジカウンターでは、飛沫飛散防止のためにビニールシートを設置いたします。
・レジカウンター回りにはソーシャルディスタンスマークを設置いたします。
・館内の手すりやドアノブ、サンプル玩具、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・従業員はマスクを着用いたします。
・ 従業員の健康管理については十分留意いたします。
(風邪や発熱などの症状がある従業員は勤務を控えます)
・ 手洗い、うがいの徹底と手指消毒を実施いたします。
■お客様へのご協力のお願い
店舗をご利用いただくお客様にも、感染拡大防止のご理解とご協力をお願いしております。
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・入口に設置された消毒液のご利用をお願いいたします。
・トイレのハンドドライヤーは停止させていただいておりますので、ハンカチなどをご持参いただくようお願いいたします。
・混雑時には店内外の通行を整理させていただく場合がございます。
・レジなどでお並びの際は前の方との間隔を空けていただきますようお願いいたします。
・売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
安全確保の為に対策を行っております ご協力とご理解のほど、宜しくお願い致します |
最近のお知らせ
-
2021/3/30
-
2021/3/22
-
2021/1/18
-
2021/1/13
-
2021/1/6
-
2020/12/17